

3-2攻略に向けて

駆逐艦のレベリングしてます!
まだレベル28・29くらいで、近代化改修もまだやりきってません。
艦隊は暁型とぜかまし、雪風で構成してます。
ぜかましくらいかなーやりきったの。


それプラスここ最近で、陸奥、加賀、58、鬼怒、と新しい艦娘が来てくれてるのですが
こっちは育成ちょっとストップしてます。

58とかは大井っちを狙って出たものですけどねー
駆逐おわったら今度は重巡を育てないと……

航巡ももう一隻ほしいなー
飛龍と五航戦の二人も!!


んで、モンハン4
とりあえず上位装備でケチャS作っときました。
これから桜レイアとやりあわないと……
他のハンターのばっかり倒すの手伝ってましたし、そろそろ自分のHRも上げたいなっと

VILLAって名前でやってるので見かけたら一緒に1狩りお願いします!
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
