

東方痩身伝

東方痩身伝をやってみる【食後のデザート】





ゆゆさまのダイエットの為に戦います!
かなり強いとの事だったので当って砕けろ的な感じで挑みました。

技使うといろいろ捗りますね。
普段は脳筋プレイでゴリ押しばっかなんですよねw
それでよく苦労してるけど学習しないのでゴリ押しゴリ押し!


とりあえず今回で東方痩身伝は終わりです。
レベル意外にも強化できたり、しっかり作ってるなぁ。
出来ればフル強化してもみたかった。
このシステムでワールドマップを歩き回れたりしたらもっと楽しめそうかなーって勝手に思ったり。
それに近いのはありそうな気はするけど。
次はナニをやろうかなぁ。。。

最近、ポケモンやったり、夏祭に出るために覚えなきゃいけないのが多くて時間が取れないです。
読んでない本も溜まってきてるし、釣りにもいきたいし。
毎日、汗ダラダラですよ。


とりあえずゲームはやらないって選択肢は無いので、何かのゲームで!
|д゚)ノシ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
