

東方痩身伝

一ヶ月も空けてしまった。
待っててくれた方、申し訳ないっす。

東方痩身伝をやってみる【5食目】




今回は、四天王の最後の脂肪と、ラスボスのメタボを倒しに行きます。
ボス相手とはいえ、何でも試してみるもんだね。
アレコレされなくなるとすごく楽になる。

普段ゲームやってるときは、物理攻撃でガンガン攻めてヒイヒイ言いながらやってます。
使うもん使って戦えばスムーズに勝てる。
何も考えないで戦うと辛い……

戦術って大事!
最近は色々使ってみるようにはしてますけどね。

次回はゆゆ様と戦えるみたいなので、チャレンジしてみたいと思います。
ダイエットダイエット!!



EURO2012開幕しましたね。
皆さんはどこが優勝すると思いますか?
俺はスペインがやってくれるんじゃないかなーっと。
もしくはドイツ!

今回、死のグループが面白い事に!
デンマーク勝上がらないかなーっと密かに期待してます。

ここ最近サッカーの試合が多くて楽しいですね。
そして寝不足www

んだばまた
|д゚)ノシ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
