

お花見?

【ゆっくり】お花見しに密林に行ってきた【MHP2G】




リストラモンスター第二段
雨降る密林に行ってきました。
桜はまだ咲いてる品種がありますよ。
それに今年は例年より遅かったから、ちょうどGWに満開になりました。

ん?桜じゃなくて桃?
そしてくさいって?
ほら、桜は復活したしね。


あと、村クエとか下位に行くのはただ単に会いたいからってだけです。
複数人だったらG級で遊んでも良いけど、独りだとそこまでうまくないもんだから、普通のヘタレプレイになるだけなのでw

今後もちょいちょいリストラモンスターズに会いに行きたいと思います。
G級じゃないと居ないやつもいるか……どうすっぺ。


最近お腹がユルユルでトイレと離れられないです。
変なモンは食べてないはずなんだけどなぁ。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
