

お菓子はいらないからイタズラさせて

お久しぶりでございます。
ハロウィンは過ぎてしまいましたね。
特に何かしたわけでもないですけど。

【minecraft】黄昏の森に二人で行ってきた【1-1】



そして動画投稿も久々ですね。
今回はminecraftを二人でやっていきます。

黄昏の森を導入いたしまして、それで探索に行ってきました。
一回目の前半の今回はお城へ行ってBOSSと戦いに!

あの城を見てFF5の次元城を思い浮かべたのは俺だけ?

エンチャントした武器とか初めて持ってったもんだから訳の分からないこと言っちゃってますw
なんだよあの本飛びかかってくんなし!!


後半の分はまた今度上げます。
探索してないお城の中を歩き回ります。





んで、こっからほかの話を

MH3G
やっと自慰級になりました。
相変わらず早漏ですが‥‥‥

頑張ってナバル亜種をランスでチクチクやってました。
しばらくアイツはいいや。
装備のスキルは魅力的だけどさ。

とりあえずディオスティンガー改が欲しい。
玉だせや(#゚Д゚)ゴルァ!!


んでば、後半の動画までバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
