スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ

扶桑かわいいよ扶桑。


ふぅ……



皆さんおひさしぶりーです。
艦これ始めました。

戦艦と空母があれば普通の艦隊は簡単にいけるね。
潜水艦は相手に出来ないけど……

とりあえず、シコシコやってます。
あんま時間無くてちょこちょこしかできないのでぜんぜんゲームが出来ない。

この間、最上LOSTしてもうた(´・ω・`)

とりあえず響と天龍、足柄がほしい。
といいまくる!
スポンサーサイト

一撃か・・・・・・

【第4回】セラサンクエストをやってみる




グーパンで思い出したのが、のびた君がジャイアンの殴られたところが思い浮かんだ。
そう考えると、セラサンがやられてる所も想像しやすいね!


次はどんどん進みますよ!!


最近、暑いですね。
梅雨入りしたん?
まだしてないですよね。
ジメジメしてないし、雨も全然降らん。

あー釣りいきてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべてを忘れて行きたい。

釣りビジョンとかアニマルプラネットとかばっか見てると、自然はいいなとー


もう寝るでやす。
風呂入ってからね。


|д゚)ノシ


|彡サッ

セラクエやってみたった!!

【第1回】セラサンクエストをやってみる




ゴールデンウィィィィィィク!!!!!!!!
やっと冬眠から覚めました。
去年の12月ぶりってのが驚いた。
そんなに経ってしまってたのね……この冬あまりニコ動見てなかったな。
その間にバイト戦士から社畜にランクアップしたよ!!

しかし最近、寒くてあんまり春って気がしない。
そして先週かぜひいた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
その寒さのお陰で、桜が咲くのが遅れてGWにかぶったけど、ほぼ雨が降ってるね。

それはともかく、セラサンクエストβ版!!!!
せらさんが作製のゲームです。
せらさんのところで落とせるよ!さぁ皆やろうぜ!!
ウィンドウズならやれるよっとの事なので、ついでに実況もやってしまおうとね。
ストロー強いかと思ったのに……

久々の実況です。
でもゲーム自体はやってますよ。
PSP2台と3DS、DSi、PS3それぞれやってます。
1日それほど時間があるわけじゃ無いのでなかなか進まない(;・∀・)
影分身したいわー!
それぞれ早めに終わらせないとね。
夏以降また新しいのがでるよ……

そんではまーたねー
|д゚)ノシ

東方痩身伝

東方痩身伝をやってみる【食後のデザート】





ゆゆさまのダイエットの為に戦います!
かなり強いとの事だったので当って砕けろ的な感じで挑みました。

技使うといろいろ捗りますね。
普段は脳筋プレイでゴリ押しばっかなんですよねw
それでよく苦労してるけど学習しないのでゴリ押しゴリ押し!


とりあえず今回で東方痩身伝は終わりです。
レベル意外にも強化できたり、しっかり作ってるなぁ。
出来ればフル強化してもみたかった。
このシステムでワールドマップを歩き回れたりしたらもっと楽しめそうかなーって勝手に思ったり。
それに近いのはありそうな気はするけど。
次はナニをやろうかなぁ。。。

最近、ポケモンやったり、夏祭に出るために覚えなきゃいけないのが多くて時間が取れないです。
読んでない本も溜まってきてるし、釣りにもいきたいし。
毎日、汗ダラダラですよ。


とりあえずゲームはやらないって選択肢は無いので、何かのゲームで!
|д゚)ノシ

東方痩身伝

一ヶ月も空けてしまった。
待っててくれた方、申し訳ないっす。

東方痩身伝をやってみる【5食目】




今回は、四天王の最後の脂肪と、ラスボスのメタボを倒しに行きます。
ボス相手とはいえ、何でも試してみるもんだね。
アレコレされなくなるとすごく楽になる。

普段ゲームやってるときは、物理攻撃でガンガン攻めてヒイヒイ言いながらやってます。
使うもん使って戦えばスムーズに勝てる。
何も考えないで戦うと辛い……

戦術って大事!
最近は色々使ってみるようにはしてますけどね。

次回はゆゆ様と戦えるみたいなので、チャレンジしてみたいと思います。
ダイエットダイエット!!



EURO2012開幕しましたね。
皆さんはどこが優勝すると思いますか?
俺はスペインがやってくれるんじゃないかなーっと。
もしくはドイツ!

今回、死のグループが面白い事に!
デンマーク勝上がらないかなーっと密かに期待してます。

ここ最近サッカーの試合が多くて楽しいですね。
そして寝不足www

んだばまた
|д゚)ノシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。