

釣り行きたい。

【第5回】セラサンクエストをやってみる



セラサンの天敵?が現れた!!

顔面グーパンされる前にこっちにくるんだね。
ああもう無駄に殴られた感じだね。
ま、いいか殴られるのはセラサンだし。

こうして仲間もイッパイ増えたし次こそはリベンジに!!



最近、討鬼伝の体験版やシコシコとやっております。
双剣、双刀?でやってみてます。
結構出来いいなー
現状アイテムボックスの容量が少なすぎるのと、ハクが3000しか貯まらない事を除けば十分楽しんでる。

あっ!モンハン予約しなきゃ!!
買ったら狩り行こうぜ!!


という事で、今日はこれから釣りにいてきます。

|д゚)ノシ


|彡サッ


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

セラクエで迷子

【第3回】セラサンクエストをやってみる




ここ三回の動画、声聞こえにくいね。
次からは調整したからたぶん大丈夫。うん、たぶん。。。

いやーしかし迷った迷った。
しばらくグルグルしてたね。
飯食いたくて仕方なかったし、アイテムもどんどん無くなっていくし、ストロー弱いし。
仲間が増えたのはいいことだ!!


今日の朝、チャンピオンズリーグの決勝でしたね。
見ました。寝坊して前半途中からでしたけどね。

しかし、面白い、あの舞台だからこその緊張感!
プレーの一つ一つがぜんぜん違う。
リーグ戦のときと比べると全く違う。

結果はバイエルンが勝ってしまったのだけども、ドルトムントに勝って欲しかったな。
なんにせよドイツ強いわ。ほんとにね。
バイエルンはこのあと、ドイツカップがあって、三冠の可能性があるんだっけか?

三冠?
今日はダービーじゃないですか!!
よし、ロゴタイプが二冠目を取ってくれると期待して買いに行ってくるか!!


その前にトイレ……
|д゚)ノ


|彡サッ

定規って痛いよね。

【第2回】セラサンクエストをやってみる




買った定規を手に洞窟を駆け抜けます!!
あれ、どう攻撃してるんだろ?
角でブスってやったり、反らしてパーンってやったりかな?
なんにせよ痛い。

この調子でガンガン進むぞー



最近慣れない仕事してるせいか大したことやってないのにすごく眠くなる。
三日連続で寝落ちしてる。
お陰で左肩が痛い(´・ω・`)

ああ、来月忙しくなるんだよなぁ……


そんな感じですが、全然元気ですYO!
んだばまた次の動画で

|д゚)ノ

ちょっとしたお知らせ

えーこの度、ニート卒業の運びとなりました。

それに伴い、動画撮影の時間がかなり限られてくると思います。
止める事はないです。
まだ終わってないですし、やってみたいゲームもありますしね。
できるだけ間隔空けないようにしたいとは思ってますが、ゆっくり待っていてもらえばと思います。

いつも見ていてくれた方々ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


それではまた、次の動画で!
|д゚)ノンケ

東方人形劇

東方人形劇ver1.8をやってみる【51体目】




地震前にすでに撮っていたものうpします。
人形劇54体目までと白き塔の2回目は編集も終わっていたので順次うpしていきます。

地震から一週間。
少しずつ公共機関も動き始めて来ましたが、まだまだいつも通りとは行きませんね。
今の問題はガソリン等の燃料不足ですね。

一日も早い復興を願ってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななせ村

Author:ななせ村
名前:ななせ
性別:♂
職業:社畜げーまー?

ニコ動でゲーム実況を上げさせてもらってます。

FC2カウンター
Twittre
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
